BLOG

閲覧数: 1,750

【モデリング】 自作3Dキャラ紹介 【自作ゲーム】

さて、突然ですが、

今日は皆さんに、

とっても可愛い男の子を紹介したいと思います!!

ずっと一人で作業していて、楽しい反面ちょっと寂しかったのも事実。

そこで私ひらめきました!!

私のこれからの創作活動を手伝って貰える、

素敵アシスタントを人体練成しよう!!

それが出来れば色々と捗りそうですよね!

ぐへへ。

……。

ちょっと何言ってるか分からない?

とにかくこちらをご覧ください!

倉篠まほば(くらしのまほば)ちゃんです!

可愛く出来たと思いますが、どうでしょう?

360度どこからでも見られるんです!

最高ですね!!

実は、数年前からUnityという、

ゲームエンジンと呼ばれるソフトを勉強し始めて、

こっそり自作ゲームの開発もしています。

簡単な迷路の脱出ゲームですが、

そのゲームで、

プレイヤーが操作するキャラクターを、自作したくてモデリングしました。

まだまだゲームの完成は遠いのですが、

ある程度は遊べるように成って来たので、

その進捗状況も、

今後このブログで紹介していきたいと思います。

まずは、まほばちゃんを色んな角度から見てみます。

うん可愛い。

でもまだ調整の余地が有りそうですね。

今は上半身だけでお許しください。

まほばちゃんの肉体は、ほぼ完成しているのですが、

衣服がまだ出来ていなくて、

おち○○んが丸見えです。

はい、ちゃんとモデリングしてますよ。

おち○○ん。

男の子ですから。

なので、開発中のゲーム画面では…。

すっぽんぽんです。

ちょっと、これは可哀相ですね。

早くちゃんとした衣服を着せてあげたいと思います。

まほばちゃんには、これから自作ゲームだけじゃなく、

他にも色々な場面で活躍してもらおうと思っています。

どうぞお見知りおきくださいませ。

まずは、当ブログの看板男の子として推していきたいと思います!!

皆さん、よろしくお願いします!!

今回は以上です。

ではまた。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る