BLOG

閲覧数: 1,691

【画像有り】トビラ絵完成!【抜けメイド ケイトさん】

皆さんお久しぶりです!

生駒万憲(いこまかずのり) です!

たしかいくつか前の記事で、何ヶ月も更新が無いというのは無しにしたい!

とか、そんな事を書いたような気がするんですが…。

前回の記事の更新日、11月30日じゃないですか!

去年ですね…。

トホホ…。

本当にこの更新頻度はどうにかしたいです!

この広いネットの海の中で偶然このブログを見つけて貰えるのは、奇跡の様な事だと思うんですが、

せっかく見つけて貰えても、 この更新頻度 では二度と見に来て貰えないかもしれない。

そんなの悲しいですからね!

とにかく今描いているweb漫画の完成を急ぎたいと思います!!

今回UPするのは【抜けメイド ケイトさん】のトビラ絵として描いた物になります!

タイトルロゴも欲しいですね!

頑張って作りたいと思います!

ではまた。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る